スポンサードリンク

妖怪ウォッチ2対戦 妖怪神

 もう少しパーティ紹介をしたくなった。
 前の記事で紹介したほかにも、強いパーティは存在している。
 中でもひたすらイサマシ陣パーティはかなり強いと思う。
 構成例
 マサムネ 爆音鳴らしの魂
 ブリー隊長 イザナミの魂
 マサムネ 虫歯伯爵の魂
 武士ニャン 命取りの魂
 さきがけのすけ えんらえんらの魂 えんらえんらの魂
 武士ニャン クサナギの魂
 とにかく物理で殴れ!! シンプルで個人的には好きです。6体全員ブリー隊長というパーティもみたことがある。なかなか強かったでござる。
 他にも強いコンボはあって、しわくちゃんとオオツノノカミなんかは有名。オオツノノカミはひたすら命中率が低く、40%未満だという統計もある。全攻撃必中になるしわくちゃんの特性老いゾーンを使うと、ガード無効の攻撃力の完成となる。
 個人的に歯が立たなかったパーティで、
 武士ニャン
 武士ニャン
 あせっか鬼
 シロカベ
 ボー坊
 ボー坊
 なんてのもいましたね。あせっか鬼は多分回復系の魂。こっちの必殺技が一切効かない。見た目よりかなり強いパーティ。それでもノズチパーティには弱いかも知れない。
 そんなノズチ対策として強いのは肉くい男。全員が攻撃しやすくなるスキルと、力大アップという取りつき効果が優秀でGOOD! ただしこちらもブロッカーやノズチが使えないという問題もある。イサマシ族と併用するといいかも。
 他にも必殺技がやたら強力なホリュウや、妖力を超アップする取りつきを持つばか頭巾とフシギ族陣のコンボなどを使ったパーティも強い。
 どんなパーティにも長所はあるし、短所もある。
 完璧なパーティなんてない。完璧な絶望がないようにね。。
 
 

スポンサードリンク




管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト