スポンサードリンク

少年ジャンプ

 来週は月曜日が祝日なので、今日発売でござった。
 読んでみて驚愕。
 ワンピースがねぇ。
 ハンターもねぇ、ワンピースもねぇ。
 NARUTOがもうすぐ終わるらしい。
 始まったのが私が高校生の時だったから、ずいぶん長く続いたなぁ。
 「やはり天才…」などの名言で知られるナルトも終わり、銀魂も何やら終わりそうだよなぁ。
 最近は両方とも面白くなってきたけど、やっぱり限界なんだろうなぁと思う。
 週刊で漫画を連載するって、考えただけでも凄まじいことだ。
 毎号毎号話を考えなければいけないし、絵も描かなければならない。
 漫画家が皆早死になのもわかるような気がする。
 それにしても銀魂、ようやく松陽先生が出てきたよ。
 ずいぶん待たされた気がするなぁ。
 これからの展開は少し楽しみだ。

スポンサードリンク




管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト