スポンサードリンク

少年ジャンプ2017年第45号

進撃の巨人と少年ジャンプが同時発売か

 

ワンピース 第881話

なんかつまらん

そして来週も休載かよ!

引きのうまさばっかり良くなりやがって

持てめてるのはこういうんじゃねぇんだよ!

と言いたくなる内容

どうせカタクリも倒すんだろうし、ケーキも出来上がるんだろう

話作りが巧くなりすぎてる

キャラが生きている感じがしない

技術はあるけれど魂が感じられない

 

ドクターストーン

 

センクウが死ぬ展開もあり得るのか

硫酸はやばいな

兎に角ヤバイ

ヤバいけど色々と必要なんだよね

人類は何度も無知のせいで死んでいったんだろうなぁ

本当にわけもわからず

人間はいつか必ず死ぬ

だがその知恵は死なねえ

いいセリフだね

ボクノヒーローアカデミア

イレイザーって無能だよね

将来を担う一流進学校の生徒をまとめて退学にしたりさ

有能な所が一個もない

首尾一貫もしていない

もう突っ込みどころが多すぎてどこを突っ込めばいいのかわからない

これってサーにとっては死ぬ→個性が優秀 死なない→役立たずの個性 になるわけで…

まともに考えたら負けだな

真面目に、セイトが死んだとしたらユーエー廃校になるんじゃないの?

火ノ丸相撲

国崎はハカセに一度も勝てなかったけどハカセはテンマに勝てなかった訳か

そもそもクニサキとテンマも何回かやれば何回かテンマが勝つんだろうな

全ては加納さんの存在がイケナイ訳でさ

国崎より強いハカセが勝てなかったテンマが一度も勝てない加納さんに勝った国崎が…というループになるわけだ

もう何のことだか分からないね

相性もありそうだけどね

ハカセはカウンター型だから国崎みたいなのには強いけれど、必要以上に間合いを取られるテンマみたいなのには弱いかも知れない

持久戦の苦手な桐仁は組まないと厳しいのかもね

それにしても鬼丸は上位の壁に阻まれて負け越しているんだな

他のメンツはどうなんだろう?

天王寺なんて大関あたりになってそうだけどな

テンマのせいで天王寺について相撲オタクというイメージが払しょくできない

そしてユーマさん全然太ってなかったな

レイナさんはやっぱトラウマになっているのか

無理もないわな

鬼丸はこの先も怪我の不安と隣り合わせかぁ

貴乃花も結局怪我に悩まされてたしなぁ

鬼滅の刃

 

どういうことだってばよ…

炭次郎は何に覚醒したんだ?

無惨様ビビってんじゃないっすか?

色々と分からないこと過ぎてついていけなかったぜ

とにかく炭次郎とんでもなく強いな

そして、炭次郎以外は上弦の鬼がいるってこともまだ知らないんだよな

だから天元さんも余裕ぶっこいてるわけでさ

 

 



管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト