スポンサードリンク

少年ジャンプ2017年第47号 新連載はフルドライブ

物事がうまく行っているかどうかは実はその時にはわからないことなのかも知れない

フルドライブ

何かが絶妙に惜しい気がする

卓球漫画はジャンプにとって鬼門と言える

ヒット作という意味ではまだ出せていない

個人的にはP2はとても好きだったのだけれども

ただ、大化けの可能性は秘めているんじゃないかなとも思っている

良くも悪くもまだ「プロ」にはなっていないと思う

いい素材なのだから、いい編集がいれば伸びるだろうな

でも逆に潰れてしまう可能性がある

はてさてどうなるかな

ワンピース 第882話 四皇の想定外

カタクリ強いな

マルコとどっちが強いんだろう?

ドフラミンゴよりは強そうだ

エースよりも強いだろうな

赤犬とはどっちが強いんだろう?

カタクリとマムがいるんじゃ海軍総出でもない限り倒せない相手だろうな

そもそも白髭海賊団と海軍+7武海で痛み分けぐらいだったもんな

海軍とマム海賊団ならマム一味の方が強いかも知れない

誰もマムを止められないだろうな

白髭やロジャーでも止められない気がする

カイドウに至ってはもっと強いんだよな

シャンクスはどうやってこんなのとやりあってるんだ?

そしてジェルマ、やっといいとこ見せられるな

このままじゃただのポンコツだもんな

鬼滅の刃

26000票越えって久しぶりに見た気がする

こち亀よりも票数多くないか?

いつのまにかこの漫画はジャンプの看板になっていたようだ

絵は相変わらずだけど

そしてまさかの富岡さん4位

もっと嫌われているかと思っていたぜ!!

ゼンイツはやっぱり人気あるな

ネズコ人気か

ジャンプでは女性キャラは人気がでないというのに

さて、ネヅコ強すぎね?

上弦以上の強さとか異常な強さだろ

柱より強い計算だぞ?

この兄妹どうなっているんだよ!!

最後に、シスター・クローネになんで4票も入っているんだよ!!

銀魂

マダオ!

最後無駄に格好いいぞ

でも、銀魂自体グダグダ過ぎる

ロボレーザービーム

いきなり3年後かよ!

先輩たちは引退しているだろうしなんやねん!

でも期待

火ノ丸相撲 第166番 集結!!

ヤバイ!滾る!!

火ノ丸たちの世代強すぎだろ

もう少し上の世代も頑張ってくださいよ。。

でもわりとそんなもんかも知れない

際立って強い世代というのはいる

スポーツだけじゃなくてお笑いとかもそう

タモリとたけしが似たような年だったりさ

波があるんだよな

久しぶりに名塚さんが出てきてた

いいイメージが1つもない名塚さんだけど、出るとなんだか安心する

そもそも月刊相撲道は売れているんだろうか?

それにしても蜻蛉切か

本田忠勝の使ってた奴だっけ

刀より槍の方がどうやっても強いんだよな

実際の戦なんて大体槍使ってたし

そして天王寺と草薙は大関になっていたか

鬼丸だけだいぶ離されてしまったな

この2人に勝ったというのに

見た限りテンマや数珠丸はもちろん、サダもいるみたいだな

から揚げ兄ちゃんがいるのかは分からないけど

チヒロもいればもっと面白かったかも知れない

チヒロは勝ち逃げだな

でも、チヒロは心の面で鬼丸に勝てないからな

から揚げさん身体能力だけなら最強クラスなのにメンタル最弱だから、ある意味伸びしろあるかも

ついに横綱の取り組みが見られる訳か

随分前から名前は出てきていたけれど、取り組みは初めてだぁね

しかも相手は草薙

作中では鬼丸にしか負けていなかったけれど、どうなるんだろう?

来週に期待!



管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト