スポンサードリンク

稲垣吾郎結婚ってネタだよね?#もしもの結婚式

72時間TVをずっと見ている訳ではないので流れとかわかっていないのだけれど、これはネタなんだよな?

スマップの強みってその対応力と幅の広さにあると思う。

スマップより歌える人はいるし、踊れる人はいるし、コント出来るひとはいるし、料理できる人たちはいるし演技できる人もいるけれど、それらを全部出来る人ってやっぱこの人たちだけだよなぁ

中居君やキムタクもこっちにくればよかったんだよ

5人がそろえば何も怖くないんだからさ!!

1・2・3・4・5リスペクト!!



管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト