スポンサードリンク

少年ジャンプ2017年第49号

今週は全体的にいまいち

鬼滅の刃 第85話 大泣き

やっぱり真打がいたか。

炭次郎がそこそこ戦える相手が上弦だとは思えないよな。

アカザなんて明らかにどうしようもなかったし。

でも今回どうするんだろう。

テンゲンさん死亡だと前回と被るし、主人公は覚醒してしまったし。

テンゲンさん勝てるとは思えないし

柱3人ぐらいいないとキツイんじゃないかな

それでも超回復があるから勝てない気がする

どうやって倒せばいいんだっけ?

ワンピース 第884話

登場人物が多すぎる

東の海編が面白かったのは登場人物が少なかったからだろうな

ウリナリという番組がレギュラーが増えすぎてダメになったけど、登場人物が多くなるとダメやね

72時間テレビで三谷幸喜が2人劇よりも3人劇の方が遥かに難しいと言っていたけどそれやね

タイマンだけに集中しておけばいいのにさ

ルッチやクロコダイルみたいな大ボスならともかくカタクリに何週もかけるのはどうだろう?

なんとうかだらけているね

テンポが悪い

天空の城のラピュタでも見るといいよ

ドクターストーン

今週は科学要素ほぼ0か

「いし」ってなんだろう?

Drストーンって苗字「石」なんとかのことなのかな?

黒幕はセンクウの父親だったとかベタだな

ベタだけど面白いな

あるいはセンクウ自身だったとかさ

実験してたらなんかひどいことになってしまったみたいな

 

火ノ丸相撲 第168番 暴走

 

今週いる?

今週飛ばして来週でも問題ないような展開

横綱の強さなんてもうわかっているんだからさ

大体今更から揚げさん出てきて何するのよ?

から揚げさんとの闘いなんて面白くもないし、噛ませにすらならんぞ

関取にはなっているみたいだけどな

から揚げさん桐仁にも勝てないだろうな

相変わらず部屋のナンバー2ポジみたいだし

そして予想通り小物化してしまった天王寺

来場所潮は誰と戦うんだろう?

横綱、国宝、3槍だけでも9人か

あと6人いるけれど、誰とやるんだろうな

流石に既存キャラだけだと食傷だしな

むしろ潮以外の取り組みも見てみたい

三日月対テンマとか、から揚げ対三日月とか

三日月かなり強いと思うんだよな

テンマや数珠丸さんにもから揚げに勝ってほしい

から揚げはこの際全敗して欲しいな

火ノ丸相撲を打ち切り寸前まで追い込んだ戦犯だからな

最強の敵は横綱でもクサナギでもなくから揚げさんなんだよ

火ノ丸好きな私でさえもう終われぐらい思ってしまったからな

大体どの面下げてまた登場したんだよ

お前は何も変わっちゃいねぇよ

家でから揚げでも揚げてろヨ



管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト