スポンサードリンク

少年ジャンプ2017年第50号

今更ながらハンターないと物足りない

 

ドクターストーン

 

普通に面白かった。

アイシールドの時もそうだけど、この作者バトル書くのうまいよね

アイシールドの時はパワーインフレがひどすぎて後半酷かったけど、これは科学漫画だしな

村の連中が合わさっても司には勝てないのかな

に、してもこの村の女の子は可愛すぎないか

みな同じ顔だけど。。。

 

ワンピース 第885話 ブリュレだよ

ブリュレは完全な戦犯だな

ルフィ結局全然勝てないまま退散かよ

色々海賊王の器ではないんだよなぁ

器が大きいのとバカなのは違う

東の海にいたころのルフィの方が魅力的だったぞ?

今はただのノープランクソ野郎だ

今のこいつはただのラッキーマンだよ

もっとも7武海や4皇に悉く絡まれるからラッキーではないかも知れないが

あとさ、マムの喰い煩いってまわりの連中を食べてしまうぐらいヤバイ奴なんだよね?

もう色々と色々とだよ

大体サンジなに格好つけてんだよ

…別にいいか

鬼滅の刃 第86話 妓夫太郎

 

ジョージ秋山の漫画に出てきそうなキャラクターだな

アカザほどの絶望感はなくて、なんだかなんとかなりそうな空気があるけど、じっさいどうやって倒すんだろう?

あと、何気に寝ているゼンイツと炭次郎が会うのって初めてだっけ?

 

僕のヒーローアカデミア No159 終了!!!

イレイザーはもう教師辞めろよ

上級生全員退学にするわ現生徒を危険に晒すわ教員失格にもほどがあるわ

大体雄英の体育祭は全国放送でさ、イレイザーが全員退学にさせたの皆知ってるよね?

なのに誰もイレイザー知らないってなんなの?

挙句に生徒に助けられるとかプロ(笑)じゃねーか

もっとひどいのはサーだが、こいつに触れるのは辞めておこう

サーはジャンプ連載史上類を見ないほどの失敗キャラだ

から揚げさんこと加納さんでさえ霞んでしまう

こんなポンコツキャラが過去あらゆる漫画に存在しただろうか?(反語)

もうこの漫画が「終了!!!」の勢いだよ!!!

火ノ丸相撲 第169番 十両昇進!

この掲載順位はなんだ?

打ち切りとか心配している訳じゃなくて、なんなんだろう?

今の連載陣はジャンプの歴史上ほぼ最低レベルと言ってよいだろう

辛口だけどしょうがない

かなりひどい

編集が無能なのかどうか知らんが、酷い

そんな中火ノ丸相撲がこの位置だと?

しかし潮がここまで完膚なきまでにやられているのはクサナギ戦以来だな

成す術なしって感じやね

こいつらがいたらインターハイ勝ち上がれなかったかもね

そんな裏で十両昇進か

順番が色々あれやね

十両の壁をもっと描いて欲しかったよ

なタイミングでなぜか咲ちゃん登場

なんでだっけ?

あとはバトってどれくらい強いんだ?

から揚げさんとどっちが強いんだ?

年齢的には3槍より少し下ぐらいだよな

体重増やすってのも簡単じゃなさそうだ

潮は15ocmちょいだろうしね

無駄に肉だけ増やしてもダメで、ここら辺は力士にとって重要な点だろう

ボクシングやレスリングで明かなように体重は格闘技において武器だ

生物で考えても純粋にでかい方が強い

ライオンはキリンや象には単体では勝てないしね

3槍に勝てないようじゃ刃皇には勝てない

…3槍必要だったかね?



管理人が運営しているサイト

管理人が運営している教育系サイト